2007年07月10日

せつちゃんのオシバナ10

せつちゃんのオシバナ10



涼しげな ピンクが

優しい雰囲気で いいですね!
 おすまし

シャクヤクは 美しさ(美人)を表す代名詞 。

観ているものを 優雅な気持ちにさせてくれます
 




実は このオシバナ お嫁に行ったんですよ 



もらって 下さったのは この方 →  サクラ



その時に わたしが頂いた

プレゼントは こちらです! →
 りんご


素晴らしい出会いに 感謝です☆ ハート


     (mako)



同じカテゴリー(せっちゃん専務のオシバナ)の記事

Posted by かいなん花輪・ほのぼのライター at 14:24│Comments(12)せっちゃん専務のオシバナ
この記事へのコメント
こんにちは!

初めての書き込みなのですが、
色んな方が書いていらっしゃるんですねっ!(^^;)

でも、このオシバナ綺麗っ!(*^▽^*)
透けてるとことか良い感じですねっ!
せっちゃんは優しい方なのでしょうねっ!

貰われた方からのプレゼントも綺麗なもので、
人との出逢いは本当に良いですねっ!(^0^)/
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月10日 18:50
☆ ちかママ&シュウパパさん ☆

こんにちは!!ちかママ&シュウパパさん♪(^▽^)ノ ))

とうたすさんのトコで お会いしてますネ☆^^
makoです!よろしくお願いしま~す☆

かいなん花輪・ほのぼの通信は
みんなでつくる ブログなんですよ~ (^v^*)
(投稿メンバーが 多くて最初は戸惑われるかもしれませんね~)

<オシバナ>を 褒めていただいて
ありがとうございます!!(嬉)
せっちゃん、喜びますよ~^^

せっちゃんは 長野から 沖縄に嫁いで
今や 沖縄以外では暮らせないくらい
この島に 愛着をもっているんですよ~^^

<人との出逢い>は ちかママ&シュウパパさんが
おっしゃるように 本当に素晴らしいと思います!
ブログでの繋がりも ひとつひとつ大切にしていきたいです☆

こうして コメントを頂いたのも
<ご縁>が あってからのこと!

今日の出逢いに 感謝!!ですネ☆ (*^▽^*)
また、良かったら 遊びにいらしてくださいねっ!
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月10日 20:19
いつみても、鮮やかできれ~ですよねw
しかも、私の好きなピンク色~!!

ステキですね~!
Posted by 琉風(りゅう)琉風(りゅう) at 2007年07月10日 23:07
☆ 琉ちゃん ☆

琉ちゃん、いつも ありがとう~♪(^v^*)

そうなんだね~、ピンク色 スキなんだね~^^
実は makoも!!
(あっ、でも いろんな色スキだぁ)

ピンクは 愛情運を上げるって聞いたことあるよっ!

ピンクって 暖かで 優しくて しかも かわいい~♪♪♪

ピンクを 身に着けると ハッピーな気持ちになる!

琉ちゃんの ブログも ピンクで
とっても カワイイよね☆☆☆ステキ!
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月11日 00:05
makoさんトラックバックお願いしてもいいですか~ (6月22日です)m(__)m
せっちゃんの押し花眺めては、
仲の良いmakoさん親子を思い出してます。
ピンクで、気持ちを優しいに持っていくことが出来よかった。。
本当に素敵な出会いに感謝です♪
Posted by kuuta at 2007年07月11日 21:59
☆ kuutaさん ☆

kuutaさん、いつも暖かいメッセージを ありがとう!!(*^-^*)

トラックバック、喜んで~!!(^▽^)
(初めて トラックバックしますよ~☆)

kuutaさんのご家族に シアワセが

これからも たくさん たくさん 訪れますように~ ☆☆☆
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月11日 22:46
シャクヤク良いね!
そしてちゃんの母上が、職場の人に頼まれて、シャクヤクでブーケ作ってたよ〜〜
圧倒的な存在感で、ドレスに負けてなかった!!!

目指せ!!シャクヤク〜〜〜!!!!
Posted by そしてそしてちゃんそしてそしてちゃん at 2007年07月12日 16:27
こんにちは!

お言葉に甘えて
チョクチョク遊びに来させて頂きます!(^▽^)/

そうですよねっ!
こんなにたくさんあるブログなのに
その中でこうしてやり取り出来ているのは
「縁」なのでしょうねっ!

偶然は無く、必然です!
私はそう思っていますよっ!(^ー^*)

悪い事も良い事も
何かしらあるから出会うという事..
素敵な事です♪(m・・m)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月12日 18:58
どちらも素晴らしい贈り物ですね!
温かみがありますね!
きっとmakoさん達も温かいんだろうなと思います!
素晴らしい出会いですね!
こういうことって大事にしていきたいですね!
Posted by SHINYASHINYA at 2007年07月12日 19:18
あらあら・・・(@@)))
ここに私・・・確か・・・コメント入れたつもりだったんだけど~・・・
無い・・・無い・・・無いじゃありませんかぁ~・・・(>。<+)---
ありゃま(~。~;)makoさんボケ!?~(ウソウソ・・・ごめんちゃい)
今回のオシバナ9は・・・
見てる私が美人になれそうだわ~(☆。☆)~
オシバナさん良いとこに嫁入りできて良かったネ★
Posted by ちゅらいぬちゅらいぬ at 2007年07月13日 02:13
台風直撃 makoさん大丈夫ですか

私は、今のところ自宅待機(´ー`)

花輪の撤収 再設置 暴風雨の中 お気をつけ下さいね。
Posted by kuuta at 2007年07月13日 07:51
☆ そしてちゃん ☆

そしてちゃんのママ、<お花>やってたの~?
ブーケを作るなんて!!
花嫁さんが そのブーケで更に綺麗に映えたんでしょうね☆

ブーケは 昔は 切り口をひとつひとつ
水をふくませた コットンと、ワイヤーを使ってやる方法が
主流だったけど 
今は ブライディ(マイクみたいな吸水性スポンジ)を使うと わりと作りやすくなったんだよね~☆
だから、 花嫁さん自身が ブーケをつくるコトもありますよ~^^

えっ、mako?makoの時は、自分もダンナ様と余興をしたので
それどころでは。。。。。(≧▽≦)てんてこまいだったよ~^^

ムスメや姪っ子のときは 作ってあげられたらいいなぁ~^^
Posted by mako at 2007年07月13日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。