2009年05月10日

母の日

母の日母の日

母の日は、ナゼか照れくさい

面と向かって 「いつもアリガトウ」 ってなかなか言えない

いつも母がいるのが当たり前だと思っていてわがままばかり言ってはいけないな

日々、人を思いやる気持ちを忘れないでおこう そう思いました。



Posted by かいなん花輪・ほのぼのライター at 17:39│Comments(2)スタッフの独り言
この記事へのコメント
ソウトクさん せっちゃん アトリエ杜展においでくださいまして、
ありがとうございます。
ちょうどその時留守にしていたのでしょうか!

大変失礼いたしました。
Posted by 源氏パイ at 2009年05月19日 09:33
= 源氏パイさんへ=

こんにちは~(^^)

社長も専務も 「 毎回見るたびに感動する!! 」 と絶賛していましたよ♪

また展示会があったらお邪魔します(^^V
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2009年05月20日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。