2008年08月12日

8月12日の記事

OHANA糸満店周年祭ですよ〜!夜にはこの大きな花輪に電気がつくんですよ花火</span></span>2


同じカテゴリー(お祝い情報)の記事
Jパーク具志川店
Jパーク具志川店(2008-04-12 23:15)

ポパイ名護店
ポパイ名護店(2008-03-07 13:00)

モナコリージョン
モナコリージョン(2008-02-09 17:04)

1月12日の記事
1月12日の記事(2008-01-12 17:03)

Jパーク
Jパーク(2007-12-16 14:04)


Posted by かいなん花輪・ほのぼのライター at 11:22│Comments(2)お祝い情報
この記事へのコメント
ソウトクさん~ オウゲンカイ観てきましたヨ~

最初わからず 支部長のT氏との会話、ソウトクさんの作品前にして!「いいですね」に
>良いでしょう!との話で持ちきりでした。

後で名前みましたらどこかで見たような、、、名前!思い出すに
5分位かかりました。
T氏は知り合いという事にビックリしておりました。

頑張ってくださいね、、、ヽ(゚∀゚)ノ━ !!!
Posted by 源氏パイ at 2008年09月05日 14:02
=源氏パイさんへ=

お久しぶりです!オウゲンカイ見に来てくれてたんですね。

有り難う御座います。

今は私も皆さんに元気づけられて頑張って自分らしい絵を描いてますよ。

ソウトク
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2008年10月12日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。