2008年11月06日

枝垂桜

枝垂桜
枝垂桜

淡いピンク色がキレイでしょ♪花

やっぱり額縁に入ると重みがあります

この絵、実は今。。。ソウトク社長の手元を離れ、ある会社の社長室に飾られてるんです

わが子の旅立ちのようにチョット寂しいけど。。。ぐすん

喜んでもらえる人がいればそれでいいんですびっくり!!。。。と、また別の作品に取り組んでいるソウトク社長です



Posted by かいなん花輪・ほのぼのライター at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか良い絵ですね~

飾ってる社長さんもきっと気にいってることでしょう。(⌒_⌒)ニコ
わが子の旅達は嬉しいものです、寂しい気持ちはわからぬでも
ありませんが、もっと良い絵が描けると思ったら頑張れるもんね!
Posted by 源氏パイ at 2008年11月06日 18:00
=源氏パイさんへ=

お褒めのお言葉ありがとうございます!!

源氏パイさんにそう言って頂けるとソウトク社長もかなり自信がつくと思います(^^)

社長も源氏パイさんの絵葉書をみてはいつも感心していますよ♪
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2008年11月09日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。