2007年03月23日

ピータイム おろく!

ピータイム おろく!

本日 お昼 12時より

ピータイム おろく 様の新台入替の

オープンイベントがあります!




ピータイム おろく!

スーパー海物語ⅠN 沖縄

沖縄初登場!<64台・導入>です!



航空自衛隊第二ゲート近く 
かわいい マリンちゃんの のぼりと
花輪が 目印です!!

ピータイム おろく!

スタッフの方も 
機種キャラクターの<サム>のように
エイサーの衣装で 決まっています!!
(カッコいいです!)おすまし

気合が 伝わってきました!キラキラ 




本日の ご注文ありがとうございました!!



(mako)


同じカテゴリー(お祝い情報)の記事
8月12日の記事
8月12日の記事(2008-08-12 11:22)

Jパーク具志川店
Jパーク具志川店(2008-04-12 23:15)

ポパイ名護店
ポパイ名護店(2008-03-07 13:00)

モナコリージョン
モナコリージョン(2008-02-09 17:04)

1月12日の記事
1月12日の記事(2008-01-12 17:03)


Posted by かいなん花輪・ほのぼのライター at 15:30│Comments(6)お祝い情報
この記事へのコメント
makoさんお疲れ様でーっす!

ピアノの練習も一緒で大変でしょう?
そんなときは、チーズのアイス食べて
がんばってくださいね(笑)

私もラストスパートがんばっていますw
Posted by 琉風 at 2007年03月23日 16:24
久々のコメントでで~す!実は今日・・・・makoさん!の仕事風景を目撃しました~!たぶんこの記事の場所だと思うんですが・・・信号待ちでしばらく見てたんですが・・・・なんかかっこよかったですよ~!人違いだったろすいません!
Posted by アッチー at 2007年03月23日 18:01
☆☆ 琉風ちゃん ☆☆

おはよう♪
なかなか 忙しくて遊びに行けなくて
ごめんなさい!
(琉風ちゃんもかなり 忙しいのに、コメントありがとね!)^^

昨日は 通しでうまくいったので
ちょっと ホッとしました!
応援、ありがとう !! (^▽^)

もちろん、 チーズスティツク!食べたよ~♪^^

琉風ちゃんも ラストスパート!!
ファイトー!!!☆☆☆ 
Posted by mako at 2007年03月24日 09:15
☆☆ アッチー ☆☆

えっ!
気づかなかった~~☆(恥ずかしい~)
仕事の時は 夢中のなで。。。

恐らく 間違いなく makoで~す!
昨日は 日焼け止めをぬるのを
忘れてしまって。。。(--)
顔が ぴりぴり、してますよ~

こちらの店舗様は 外にも音楽が流れていたので
歌を 歌いながら 楽しかったですよ~^^
(ブリットニー・スピアズとかマドンナの曲が流れてましたよ~^^)
Posted by mako at 2007年03月24日 09:24
makoさんお仕事忙しそうですネ。
頑張ってネ♪お疲れ様です。
Posted by ちゅらいぬ at 2007年03月24日 17:09
☆☆ ちゅらちゃん ☆☆

ちゅらちゃん!いつも 励ましの言葉アリガトね!!

最近忙しくて 現場によく出ていますよ~

比較的 内勤が多いこの頃だったので、

現場の仕事も 外の空気が気持ちよくて楽しいですよ~~!(^v^)
Posted by mako at 2007年03月26日 09:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。