2008年02月09日

モナコリージョン


モナコリージョン さん にて

本日  PM 5:00 より

リニューアルオープン 
イベントがございます!!




この寒さを 吹飛ばすような HOTな ふところ になれるかも!?





普天間交差点よりコザ向け500mキャンプ瑞慶覧近くの

モナコリージョンさんに 本日は この様に  下


モナコリージョン


弊社花輪が 並んでいます!キラキラ 







今日は 小雨降るなかの設置となりましたが

思ったより 風がなかったのが幸いでした

冬場は 特に風が強い事が多く

設置した後でも 油断禁物なのです☆


mako は 寒さに弱いので 

今日は4枚重ねで 設置に臨みました!!

ちなみに 冬場のmakoは小太り系に見えますが

実は、着膨れしているだけなのですよ~

みなさん、誤解しないでくださいね~ (^▽^;)

(mako)

モナコリージョン

店内は スタンド花 で


華やかな 雰囲気になっています!!



本日の ご注文 誠に

ありがとうございました!











同じカテゴリー(お祝い情報)の記事
8月12日の記事
8月12日の記事(2008-08-12 11:22)

Jパーク具志川店
Jパーク具志川店(2008-04-12 23:15)

ポパイ名護店
ポパイ名護店(2008-03-07 13:00)

1月12日の記事
1月12日の記事(2008-01-12 17:03)

Jパーク
Jパーク(2007-12-16 14:04)


Posted by かいなん花輪・ほのぼのライター at 17:04│Comments(10)お祝い情報
この記事へのコメント
やっぱ花輪や スタンド花が ずらーっと並ぶと
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 華やかですね~♪♪

{{(>∇<)}} サッムイ中 作業 ご苦労様でした。。。
風邪をひかぬ様 気をつけてね★

私の入学、入園で寒いフトコロまで 温まるでしょうか(|||▽||| )...
Posted by keiさん at 2008年02月10日 02:50
☆ keiさん ☆

keiさん、こんにちは~ (*ゝω・*)ノ☆
お気遣い、ありがとうございます^^
(やさしいんだから~)

昨日よりも 今日はもっとサムいですね~

さっき、スクーター乗ったんですが
「さぶ~い、さぶい!!」(((p(≧□≦)q)))
を、連発していました

ところで・・・・

ふところの寒さなら まけませんよ~
(あっ、自慢にならないっ)(。┰_┰。)
ふところが寒いときは ヒッキー(家にひきこもり)になって
ドラマと映画三昧です(しかもお金のかからないPCの・・・)
それと スイーツを 作って 
気分だけセレブな時間を 過ごします(笑) 

keiさんのチビちゃんたちは
おめでたいこと 続きですね!^^
「おめでとうございま~す!」

keiさん、またウルウルきちゃいますね!

ウチの甥っ子(ももの長男)も 今年中学へ入学します^^
急にお兄ちゃんになっていますよ・・・
(ちょっと寂しいような、ウレシイような)

春は ドキドキ、わくわくがいっぱいですね
子供たちの 新しいスタートと 共に
わたしたちまでも 気が引き締まる感じですよね☆
Posted by mako at 2008年02月10日 16:18
いつも想うことなんですが、お花ってほんと綺麗ですねぇ☆

ワタシは個人的にはお花って大好きです♪

幸せを運ぶお友達って感じですよね~~~♡


  (*こういうと他の人はバカか!!
   っていうのかもしれませんが・・・。)


ワタシ個人的にいえばもうちょっとお花をアップしてみてみたいのですが出来ませんでしょうか?

たぶん、癒されるかも・・・・・ね♡♡


       ~~~@☆・*♡。・。・♡~@-☆・*♡。・。@~~~

         ミルクティより
Posted by ミルクティ at 2008年02月10日 23:42
寒い中のお仕事お疲れ様。
小太りではなく、着膨れなのですね?憶えておきます。
あの 花輪って使った後どうなるのですか?
Posted by エルモママエルモママ at 2008年02月12日 19:22
かじかむ寒さの中お疲れさまです。
今日は、5枚重ねでございます。。
歳を重ねると↑も重ねる枚数が増えるのね^^;
Posted by kuuta at 2008年02月13日 14:08
お誕生日おめでとうござります!
良い一日でござりますにだ(笑)
Posted by 感の理 at 2008年02月14日 10:17
☆ ミルクティさん ☆

こんにちは~、ミルクティさん♪(^v^)ノ

ミルクティさんは お花が大好きなんですね!

私もなんですよ~^^

薫りと 美しさに癒されます☆

↑のスタンド、画像を大きくアップすれば良かったですね^^

(店舗様の華やかな感じを出すために少し、遠めに写したんですよ~^^)

カテゴリーの <オープン・祝情報>には

少し大きめの 画像があるかもしれませんので

宜しければ ご覧下さいネ ☆  (^▽^)
Posted by mako at 2008年02月14日 11:43
☆ エルモママさん ☆

こんにちは、エルモママ! (^v^)

そうですよ!!

<着膨れ>ですよ!!

ここんトコ、大事ですからね~^^

(じゃあ、夏は??って 聞かないでくださいネ)(^v^;)


花輪は リースになっておりまして

リース期間が 過ぎるとこちらから 撤去に伺うんですよ!

回収した後は 破損や汚れがありますため

毎回必ずつくり直しています☆

最近は、遊技場店舗様だけでなく 個人の方でも

インパクトのある 宣伝効果を求めるお客さまが増えて

花輪のご注文も 増えてきています^^
Posted by mako at 2008年02月14日 11:56
☆ kuutaさん ☆

kuutaさん、こんにちは!!(^v^)

もう~、久しぶりですねっ!!(嬉)


ご・・・5枚っ!!( ̄O ̄ノ;)ノ

わたしと いい勝負しますね~ 

と、いうか それ以上のサムがり屋さんかもしれませんネ☆

makoは 2回目の出産が 終わってから

前よりは 冷え性が 良くなりました

ナゼでしょうか?出産で体質が 変わるのでしょうかね~?
Posted by mako at 2008年02月14日 12:03
☆ かんのりさん ☆

こんにちは、かんのりさん!(≧▽≦)ノ

ウレしい お祝いのおコトバ、ありがとうございますっ☆

今日は ソウトク (父) と 私mako の

誕生日なのです!

バレンタインの日に 誕生日なので

毎年 何かと忙しいのです (笑)

お陰様で 良い一日になりそうですよ~^^
Posted by mako at 2008年02月14日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。